人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫遊記

シーフはじめました

今回は新たにシーフを作ってみました。
っと言うのも、ケミのメマー狩りで破産寸前なのでローグはじめようかなぁと・・・。
いや、装備使いまわせるとか武器が短剣しかないとかは関係なくって(ぇー

さくっと初心者修練場を通過し、ミルクがぶ飲み~のポポリン狩り。
こんなことやってるからお金が減るんだよ。。。

jobが10になったの転職へ。
シーフはじめました_f0108227_19595283.jpg
ペチペチ・・・

シーフはじめました_f0108227_19554712.jpg
パラパパッパパー

そして現在25/17くらい。エルダーウィローをおいしくいただいております。

とりあえずはのんびりと育てていこうと思います。
今月中にローグに転職できればいいかな・・・。
by hokuto_N | 2006-04-06 19:59 | ラグナロク
<< 今気がついた・・・ 自己紹介もかねて >>



管理人のプレイするゲーム日記みたいなもの

by hokuto_N
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31