浪漫遊記

学校始まりました

っていうかむしろ入学式でした。
天気:雨 風も強い
なんていう、入学式らしくない日の入学式。
革靴じゃなく普通の靴で家を出てしまい、履き直しに家に帰ったためにバスに乗り遅れる。
次のバスでは間に合わないので、自転車で行くことに決定~。



・・・・これが間違いだったorz

傘さしながら自転車に乗ることはよくあるのですが、前に書いたとおり風が強かったんですよ。
家を出て数分で傘が壊れました。
いやぁ、本当に漫画みたいに壊れるんですね。一つ勉強になりました。
そして雨の中自転車をとばし、入学式会場に。
あれ~・・・一人だけずぶ濡れですよ~?浮いてますよ~?(謎
受付に人に心配してもらいつつ入学式開始。
式は割とあっさり終わり、解散。
帰りも雨の中走るのか・・・orz
ってわけにも行かず、帰りは傘を購入し自転車を押しながら帰路につくことに。

・・・が(ぉ、物わかりのよいみなさんならもうわかるでしょうが、買って数分でこの傘も壊れましたorz
もう、傘を買う気も起きず、行きの時よりも激しい雨の中自転車で帰りましたとさ。

今日の出費:折り畳み傘=2900円  ビニール傘500円(´・ω・`)
[PR]
by hokuto_N | 2006-04-11 18:54 | 日常
<< 私信 転職~~ >>



管理人のプレイするゲーム日記みたいなもの
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30