浪漫遊記

レポレポー

しばらく更新停滞してたけど、再開するよ~☆

ってなわけで宿泊研修レポートから。
私の行ってるのは専門学校のゲームプログラマーコースなのですが、これがまた私も含めて濃い人の集まりな訳です。
この研修で初めて自己紹介をしたのですが、その内容がまた濃い・・・。
人によってはいきなり「私は変態です」とか言い出すし・・・。
名前とは別に、どう呼んでもらいたいか言うのですが、「(服の後ろにプリントされているLONDONという文字をさしつつ)ロンドンと呼んでください」っていう人がいたりとか、それこそ自己紹介ネタだけで軽く今日の更新が終わるんじゃないかと言うくらい濃いかったのです。
いや、私も無難な自己紹介をしつつ笑いをとれるようにがんばったけどね?(同類

宿泊研修といっても、研修と言うよりは共同生活に対する心構えといった感じで、研修らしい研修はほとんどなかったような気がします。
研修があったとしても思い出せない私がダメなんでしょうが・・・(苦笑
だってネタの方が濃すぎて何やったか覚えt(ry

それでも、クラスで話をしてなかった人たちと仲良くなれたりと、色々収穫があったのでよかったとは思います。
このクラスでやっていくことには少し不安もありますがうまくいけるといいなぁ~・・・w
[PR]
by hokuto_N | 2006-04-20 21:02 | 日常
<< うぅ・・・ 今帰ってきました >>



管理人のプレイするゲーム日記みたいなもの
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30