浪漫遊記

グラナドエスパダはじめました

GW明けにいきなりテストだよこんちくしょうっ!
ってなわけで久々の更新ですね。

更新が停滞していましたがそれには理由が・・・
最近オープンβの始まったグラナドエスパダをプレイしていました。
なんかクリエイターが色々凄い人が多いらしく期待に胸をふくらませていたのですが、ほんとに凄いね、これ。
気がつけばどっぷりとグラナドエスパダの世界にはまっておりました。
ゲームのことは・・・公式みればわかるので省略(ぇー
推奨スペックがあほみたいにハイスペックだったりしますが、それでもやった方がいいと思います。
ROとはまた別の世界にはなりますが、ほんとおもしろいですよ。
海外接続者は公式でシャットアウトだからBOTいないし。
ただ、ROから移住すると横殴りやトレイン酷すぎ!とか言いたくなるかもしれません。
でも、それはグラナダエスパダのシステム上酷くも何ともないことなので、会わない人には会わないかも。

私はアメジスト鯖でフェルムという家門でしているので、はじめたときはwisしてみてください。
ROはひとまず休止っぽい扱いかもしれないです。
[PR]
by hokuto_N | 2006-05-05 21:41 | ゲーム
<< 今日もグラナドの話 すでに更新停滞気味・・・orz >>



管理人のプレイするゲーム日記みたいなもの
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31