浪漫遊記

かゆ      うま

ずいぶん久しぶりの更新ですが、何とか生きています・・・。

最近は授業の進むペースが速く、それこそ遊んでる場合じゃないといった感じでネットにすら繋げない生活でした。
てか、確認テストの点が泣きそうな感じになっているので、これからもしばらく遊んでる場合じゃないのですが。
なので、ひとまずROはもちろんのこと、グラナドやらネットやらもできそうにないです。

久しぶりの更新が更新停滞の知らせなんていやだなぁ・・。
[PR]
by hokuto_N | 2006-05-22 20:08 | 日常
だんだんグラナドネタばっかにな... >>



管理人のプレイするゲーム日記みたいなもの
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31