浪漫遊記

カテゴリ:ラグナロク( 4 )

うぅ・・・

なんか風邪ひいたっぽいです・・・
朝からずっとのどが痛くて・・・
なのでゆっくり療養したいと思いますですよ。

っというわけで、ROの話。
agi-dex2極剣士はじめました。
アイスランスを手に入れたので、ずっと将軍様殴っています。
うまくいけば今月中に転職できるかな?
ゆっくり育成していきたいと思います。
[PR]
by hokuto_N | 2006-04-23 17:41 | ラグナロク

転職~~

さて、今月中に転職できればいいやとかいってましたが、ローグになっちゃいました('-'*)
f0108227_2073347.jpg
おもちゃで必死狩り
f0108227_2083772.jpg
転職試験~。ハイドハイド(謎
f0108227_2095529.jpg
そして転職。SSのタイミング早かったorz


これでとりあえず、休みのうちにすましておきたいなと思ったことは全部終了。
明日から学校始まるので更新できるか・・・っていうよりゲームできるか不安だ~。
[PR]
by hokuto_N | 2006-04-10 20:11 | ラグナロク

シーフはじめました

今回は新たにシーフを作ってみました。
っと言うのも、ケミのメマー狩りで破産寸前なのでローグはじめようかなぁと・・・。
いや、装備使いまわせるとか武器が短剣しかないとかは関係なくって(ぇー

さくっと初心者修練場を通過し、ミルクがぶ飲み~のポポリン狩り。
こんなことやってるからお金が減るんだよ。。。

jobが10になったの転職へ。
f0108227_19595283.jpg
ペチペチ・・・

f0108227_19554712.jpg
パラパパッパパー

そして現在25/17くらい。エルダーウィローをおいしくいただいております。

とりあえずはのんびりと育てていこうと思います。
今月中にローグに転職できればいいかな・・・。
[PR]
by hokuto_N | 2006-04-06 19:59 | ラグナロク

自己紹介もかねて

自己紹介もかねてキャラ晒し
f0108227_17111893.jpg
まずはメインキャラのケミ。
っといってもまだキャラスロットにはこいつしかいないのでメインもサブもないのですが(苦笑
ステみるとわかるとおりS>D>A型のパワーファイターです。
将来的にはS>V≧D>Aといった感じになる予定。
まず目標は骨兜の装備できるlv70ですね。

次にホムの能力をば
f0108227_17143671.jpg
生まれたてはかなり心配になるような能力でしたが、今は割とそこそこな感じ。
これからも暇があれば育てていつかは立派な前衛に育てたいところ。
まぁ、立派にならなくてもかわいければそれでいいんだよ。うん。(謎

基本的にラグナ日記になると思うのでこれからよろしくお願いします~
[PR]
by hokuto_N | 2006-04-05 17:17 | ラグナロク



管理人のプレイするゲーム日記みたいなもの
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31