浪漫遊記

カテゴリ:日常( 8 )

かゆ      うま

ずいぶん久しぶりの更新ですが、何とか生きています・・・。

最近は授業の進むペースが速く、それこそ遊んでる場合じゃないといった感じでネットにすら繋げない生活でした。
てか、確認テストの点が泣きそうな感じになっているので、これからもしばらく遊んでる場合じゃないのですが。
なので、ひとまずROはもちろんのこと、グラナドやらネットやらもできそうにないです。

久しぶりの更新が更新停滞の知らせなんていやだなぁ・・。
[PR]
by hokuto_N | 2006-05-22 20:08 | 日常

すでに更新停滞気味・・・orz

さて、割と忙しい週末を過ごしていた北兎です。こんばんは。

金曜に新入生歓迎会という名の球技大会がありまして、みごと先輩に叩きのめされてきました(何
それでも、試合や応援にとクラス一致団結してできていたのでよかったかな。
あと、普段それほど話さない人とも交流が深めれたので楽しかったですね。

そして、専門学校などで(大学でも)こういうことの後に待っているのは打ち上げな訳で、うちらも例に違わず打ち上げやってきました。
1次会はクラス総出で(担任含め34人)居酒屋行って来ました。
まぁ、何が凄いって私と担任以外みんな未成年。おいおい、いいのか?など思いつつ楽しんでました(笑

さすがというか、人数多すぎで頼んだものがこなかったり、頼んでないものが来たりなど店員さんが大変そうでしたが、そんなこと知ったことではないので(酷)どんどん注文していました。
まぁ、1時間半しか時間もなかったのでどんどん注文しないと飲めないしねー。
うちは基本的に酒には強いので、もう2時間ほど飲みたかったりしてましたが、強そうな人が弱かったり、飲んだことの無かった人がめちゃくちゃ酒に強かったりと色々発見もあって楽しかったですね。
あ、ただ絡み酒は勘弁してください(誰にいってるんだ

2次会はカラオケ。約半数の人で20~5時までのフリータイムで参加してきました。
いやぁ、みんなうまいね(´□`;)
うちは音痴なのでものすごく恥ずかしかったですよ(´・ω・`)
2時ぐらいまで歌って、さすがに眠くなって帰還しました。

また飲み会とかしたいですねー。
オフ会とかも・・・(謎
[PR]
by hokuto_N | 2006-04-30 23:12 | 日常

放置してたらホムが消えた日記

タイトル通りですが、ゼリーが昇天しました。
放置って怖いね!!
そんなわけで無いお金をはたいてエンブリオ作成。
再びリーフになりましたとさ。

最近ラグナは露店放置しかしていないのでネタがないのです。
そんなわけで日常の話。
最近になってノートPCを買いました。
っといっても、学校指定の授業用PCだったりするのですが・・・。
それでも個人のものなので早速ゲームをインスコ(ぇ
格ゲーやらシューティングゲームやらで埋まっております。
学校はさすが専門学校と言うべきか、授業の進むペース早いですね。
今のところ置いて行かれてはいませんが、気がゆるむと速攻置いて行かれそう。
ゆっくり・・・いや、まぁ置いて行かれないようにがんばりたいと思います。

それと、風邪の方ですが喉の痛みは治まりました。
ですが、まだ鼻が詰まっているのでなかなかにつらいですね。
これもさっさと直していきたいところ
[PR]
by hokuto_N | 2006-04-26 18:21 | 日常

レポレポー

しばらく更新停滞してたけど、再開するよ~☆

ってなわけで宿泊研修レポートから。
私の行ってるのは専門学校のゲームプログラマーコースなのですが、これがまた私も含めて濃い人の集まりな訳です。
この研修で初めて自己紹介をしたのですが、その内容がまた濃い・・・。
人によってはいきなり「私は変態です」とか言い出すし・・・。
名前とは別に、どう呼んでもらいたいか言うのですが、「(服の後ろにプリントされているLONDONという文字をさしつつ)ロンドンと呼んでください」っていう人がいたりとか、それこそ自己紹介ネタだけで軽く今日の更新が終わるんじゃないかと言うくらい濃いかったのです。
いや、私も無難な自己紹介をしつつ笑いをとれるようにがんばったけどね?(同類

宿泊研修といっても、研修と言うよりは共同生活に対する心構えといった感じで、研修らしい研修はほとんどなかったような気がします。
研修があったとしても思い出せない私がダメなんでしょうが・・・(苦笑
だってネタの方が濃すぎて何やったか覚えt(ry

それでも、クラスで話をしてなかった人たちと仲良くなれたりと、色々収穫があったのでよかったとは思います。
このクラスでやっていくことには少し不安もありますがうまくいけるといいなぁ~・・・w
[PR]
by hokuto_N | 2006-04-20 21:02 | 日常

今帰ってきました

とりあえず合宿終わりました。
いやぁ、疲れた・・・・(´□`)
今日はもう休むので合宿のレポート(いるのか?)はまた明日~
ノシシ
[PR]
by hokuto_N | 2006-04-19 19:42 | 日常

私信

ちょっと思った以上に学校が忙しく、更新する暇がないです。
また、来週頭から研修旅行に行ってくるため、しばらく更新できそうにないです。

いつもみてくださっている方はすみませんorz
[PR]
by hokuto_N | 2006-04-15 15:35 | 日常

学校始まりました

っていうかむしろ入学式でした。
天気:雨 風も強い
なんていう、入学式らしくない日の入学式。
革靴じゃなく普通の靴で家を出てしまい、履き直しに家に帰ったためにバスに乗り遅れる。
次のバスでは間に合わないので、自転車で行くことに決定~。



・・・・これが間違いだったorz

傘さしながら自転車に乗ることはよくあるのですが、前に書いたとおり風が強かったんですよ。
家を出て数分で傘が壊れました。
いやぁ、本当に漫画みたいに壊れるんですね。一つ勉強になりました。
そして雨の中自転車をとばし、入学式会場に。
あれ~・・・一人だけずぶ濡れですよ~?浮いてますよ~?(謎
受付に人に心配してもらいつつ入学式開始。
式は割とあっさり終わり、解散。
帰りも雨の中走るのか・・・orz
ってわけにも行かず、帰りは傘を購入し自転車を押しながら帰路につくことに。

・・・が(ぉ、物わかりのよいみなさんならもうわかるでしょうが、買って数分でこの傘も壊れましたorz
もう、傘を買う気も起きず、行きの時よりも激しい雨の中自転車で帰りましたとさ。

今日の出費:折り畳み傘=2900円  ビニール傘500円(´・ω・`)
[PR]
by hokuto_N | 2006-04-11 18:54 | 日常

とりあえず始めてみました

とりあえず始めてみたがこれでいいのだろうかと・・・。

タイトルはぱっと思い浮かんだ名前が「RO漫遊記」
でもそれだとラグナロクに限られてしまうので「浪漫遊記」という何のひねりもないタイトル。
とりあえず更新停滞しないようにだけがんばろうと思います。
それではよろしくお願いします。
[PR]
by hokuto_N | 2006-04-04 01:50 | 日常



管理人のプレイするゲーム日記みたいなもの
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30