浪漫遊記

学校始まりました

っていうかむしろ入学式でした。
天気:雨 風も強い
なんていう、入学式らしくない日の入学式。
革靴じゃなく普通の靴で家を出てしまい、履き直しに家に帰ったためにバスに乗り遅れる。
次のバスでは間に合わないので、自転車で行くことに決定~。



・・・・これが間違いだったorz

傘さしながら自転車に乗ることはよくあるのですが、前に書いたとおり風が強かったんですよ。
家を出て数分で傘が壊れました。
いやぁ、本当に漫画みたいに壊れるんですね。一つ勉強になりました。
そして雨の中自転車をとばし、入学式会場に。
あれ~・・・一人だけずぶ濡れですよ~?浮いてますよ~?(謎
受付に人に心配してもらいつつ入学式開始。
式は割とあっさり終わり、解散。
帰りも雨の中走るのか・・・orz
ってわけにも行かず、帰りは傘を購入し自転車を押しながら帰路につくことに。

・・・が(ぉ、物わかりのよいみなさんならもうわかるでしょうが、買って数分でこの傘も壊れましたorz
もう、傘を買う気も起きず、行きの時よりも激しい雨の中自転車で帰りましたとさ。

今日の出費:折り畳み傘=2900円  ビニール傘500円(´・ω・`)
[PR]
# by hokuto_N | 2006-04-11 18:54 | 日常

転職~~

さて、今月中に転職できればいいやとかいってましたが、ローグになっちゃいました('-'*)
f0108227_2073347.jpg
おもちゃで必死狩り
f0108227_2083772.jpg
転職試験~。ハイドハイド(謎
f0108227_2095529.jpg
そして転職。SSのタイミング早かったorz


これでとりあえず、休みのうちにすましておきたいなと思ったことは全部終了。
明日から学校始まるので更新できるか・・・っていうよりゲームできるか不安だ~。
[PR]
# by hokuto_N | 2006-04-10 20:11 | ラグナロク

今気がついた・・・

タイトル間違えてたぁぁぁぁぁぁぁぁorz
遊ぶじゃなくて誘うって書いてたし・・・

そして今回は同人ゲームの話
今やってるゲームなんですがClassiC思考回路さんのクレセントペールミストってゲームをしてます。
2Dアクションゲームでなかなか奥が深く、今年買った同人ゲームの中でも上位にくいこんでいます(個人的意見だけどね
そのかわりちょっと難易度が高かったり、あるアクションができないと先に進めなかったりする場所があるので、そこは改善してほしいかなーとか思ったり。
セイクリッドのアイテム集めも楽しいですね。
しばらくはラグナ3:クレセントペールミスト7位の割合でプレイしていこうかと思います。
[PR]
# by hokuto_N | 2006-04-09 14:39 | 同人ゲーム

シーフはじめました

今回は新たにシーフを作ってみました。
っと言うのも、ケミのメマー狩りで破産寸前なのでローグはじめようかなぁと・・・。
いや、装備使いまわせるとか武器が短剣しかないとかは関係なくって(ぇー

さくっと初心者修練場を通過し、ミルクがぶ飲み~のポポリン狩り。
こんなことやってるからお金が減るんだよ。。。

jobが10になったの転職へ。
f0108227_19595283.jpg
ペチペチ・・・

f0108227_19554712.jpg
パラパパッパパー

そして現在25/17くらい。エルダーウィローをおいしくいただいております。

とりあえずはのんびりと育てていこうと思います。
今月中にローグに転職できればいいかな・・・。
[PR]
# by hokuto_N | 2006-04-06 19:59 | ラグナロク

自己紹介もかねて

自己紹介もかねてキャラ晒し
f0108227_17111893.jpg
まずはメインキャラのケミ。
っといってもまだキャラスロットにはこいつしかいないのでメインもサブもないのですが(苦笑
ステみるとわかるとおりS>D>A型のパワーファイターです。
将来的にはS>V≧D>Aといった感じになる予定。
まず目標は骨兜の装備できるlv70ですね。

次にホムの能力をば
f0108227_17143671.jpg
生まれたてはかなり心配になるような能力でしたが、今は割とそこそこな感じ。
これからも暇があれば育てていつかは立派な前衛に育てたいところ。
まぁ、立派にならなくてもかわいければそれでいいんだよ。うん。(謎

基本的にラグナ日記になると思うのでこれからよろしくお願いします~
[PR]
# by hokuto_N | 2006-04-05 17:17 | ラグナロク



管理人のプレイするゲーム日記みたいなもの
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30