人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫遊記

今気がついた・・・

タイトル間違えてたぁぁぁぁぁぁぁぁorz
遊ぶじゃなくて誘うって書いてたし・・・

そして今回は同人ゲームの話
今やってるゲームなんですがClassiC思考回路さんのクレセントペールミストってゲームをしてます。
2Dアクションゲームでなかなか奥が深く、今年買った同人ゲームの中でも上位にくいこんでいます(個人的意見だけどね
そのかわりちょっと難易度が高かったり、あるアクションができないと先に進めなかったりする場所があるので、そこは改善してほしいかなーとか思ったり。
セイクリッドのアイテム集めも楽しいですね。
しばらくはラグナ3:クレセントペールミスト7位の割合でプレイしていこうかと思います。
by hokuto_N | 2006-04-09 14:39 | 同人ゲーム
<< 転職~~ シーフはじめました >>



管理人のプレイするゲーム日記みたいなもの

by hokuto_N
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31