人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫遊記

放置してたらホムが消えた日記

タイトル通りですが、ゼリーが昇天しました。
放置って怖いね!!
そんなわけで無いお金をはたいてエンブリオ作成。
再びリーフになりましたとさ。

最近ラグナは露店放置しかしていないのでネタがないのです。
そんなわけで日常の話。
最近になってノートPCを買いました。
っといっても、学校指定の授業用PCだったりするのですが・・・。
それでも個人のものなので早速ゲームをインスコ(ぇ
格ゲーやらシューティングゲームやらで埋まっております。
学校はさすが専門学校と言うべきか、授業の進むペース早いですね。
今のところ置いて行かれてはいませんが、気がゆるむと速攻置いて行かれそう。
ゆっくり・・・いや、まぁ置いて行かれないようにがんばりたいと思います。

それと、風邪の方ですが喉の痛みは治まりました。
ですが、まだ鼻が詰まっているのでなかなかにつらいですね。
これもさっさと直していきたいところ
by hokuto_N | 2006-04-26 18:21 | 日常
<< すでに更新停滞気味・・・orz うぅ・・・ >>



管理人のプレイするゲーム日記みたいなもの

by hokuto_N
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31