人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫遊記

すでに更新停滞気味・・・orz

さて、割と忙しい週末を過ごしていた北兎です。こんばんは。

金曜に新入生歓迎会という名の球技大会がありまして、みごと先輩に叩きのめされてきました(何
それでも、試合や応援にとクラス一致団結してできていたのでよかったかな。
あと、普段それほど話さない人とも交流が深めれたので楽しかったですね。

そして、専門学校などで(大学でも)こういうことの後に待っているのは打ち上げな訳で、うちらも例に違わず打ち上げやってきました。
1次会はクラス総出で(担任含め34人)居酒屋行って来ました。
まぁ、何が凄いって私と担任以外みんな未成年。おいおい、いいのか?など思いつつ楽しんでました(笑

さすがというか、人数多すぎで頼んだものがこなかったり、頼んでないものが来たりなど店員さんが大変そうでしたが、そんなこと知ったことではないので(酷)どんどん注文していました。
まぁ、1時間半しか時間もなかったのでどんどん注文しないと飲めないしねー。
うちは基本的に酒には強いので、もう2時間ほど飲みたかったりしてましたが、強そうな人が弱かったり、飲んだことの無かった人がめちゃくちゃ酒に強かったりと色々発見もあって楽しかったですね。
あ、ただ絡み酒は勘弁してください(誰にいってるんだ

2次会はカラオケ。約半数の人で20~5時までのフリータイムで参加してきました。
いやぁ、みんなうまいね(´□`;)
うちは音痴なのでものすごく恥ずかしかったですよ(´・ω・`)
2時ぐらいまで歌って、さすがに眠くなって帰還しました。

また飲み会とかしたいですねー。
オフ会とかも・・・(謎
by hokuto_N | 2006-04-30 23:12 | 日常
<< グラナドエスパダはじめました 放置してたらホムが消えた日記 >>



管理人のプレイするゲーム日記みたいなもの

by hokuto_N
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31